New Step by Step Map For 寝バック




女性は、愛する人に身をささげたいと考える傾向にあり、興味の無い男性には嫌悪感を表す一方で、彼氏にはめちゃくちゃにされたいと思っている節があるのだとか。寝バックは犯されているような感覚が味わえるので、興奮するという女性も多いようですね。 寝バック 寝バックで女性をイカせるテクニック

基本の寝バックでは体が密着しているので、お互いの体温を感じられて女性は幸福感を得やすいようです。また、身動きが取れないので強引に攻められている感じが興奮するという女性の意見もあります。

ちょっとSっ気のある男性の欲望を満たすことができるのも、寝バックが魅力的な点です。

そもそもバックは、女性のお腹側に存在するGスポットを刺激できるため、中イキしやすい体位なのです。

すると当然彼女の開いた股間も、ちんこが挿入されたまま閉じていきます。

寝バックのやり方とメリットを徹底解説!密着感とGスポットの刺激を楽しもう

事前に女性の膣を十分に濡らしておくことはあらゆる体位に共通するポイントです。後背位の場合、ペニスと膣の形状が合わないと挿入が難しいため、特に重要です。

寝バックでは、男性は背後から攻めているので基本的には女性の顔が見えません。イキ顔が見られないので、エッチに集中できるという女性も多いとのことです。


膣への衝撃を和らげる「オーナット」というアイテムがあります。これは男性器の根本に装着して使用するクッションで、挿入が深くなりすぎるのを防いでくれます。寝バックの時奥への痛みを感じるようであればオーナットを試してみるといいでしょう。

こうしてピストン運動まで持っていけば、後は射精するもよし、しばし挿入の快感を楽しんだ後、別の体位に移るもよしです。

挿入してしばらくピストンを楽しんだら、女性の足を閉じると膣が締まってさらに快楽度が増します。女性もGスポットを刺激されるので中イキしやすいはずですよ。

女性はイキやすく、男性は長持ちしつつ興奮が増すと言われる寝バックですが、どのような快感を得られているのでしょうか?男女のリアルなエピソードを集めました!

女性が脚を広げ、男性が上半身を女性に密着させた状態でピストンするのがおすすめです。挿入は深くなりますが、内部の圧迫感は少ないため、長持ちしやすいです。

実際にはちんこが握られているように気持ちイイので、思わず射精しちゃう人が多いのがこの寝バックです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *